皆さま、こんばんはニコニコ

今日は休みで朝釣りに行こうと思いましたが、しっかり寝坊してしまい、釣り断念笑い泣き

仕方なく家の掃除やらなんやら片付けをして、嫁さんの車のオイル交換をしに車屋さんに行き、そのあとは佐野ラーメンが無性に食べたくなり




佐野まで行っちゃいました笑


人気店だけあり、30分くらい待って入店爆笑



前回はラーメンを注文したので今日はチャーシュー麺を注文おねがい


しばらくして






着丼ラブ






この透明感のあるスープからは想像出来ない奥深いしっかりした味にハマってしまいましたびっくり

麺も意外と弾力があり、ワタシの佐野ラーメンの印象をイイ意味で覆してくれましたチュー




美味しくいただきました笑い泣き




簡単ですが、以上ですm(_ _)m