皆さま、こんにちはニコニコ

23、24日と休日出勤でやっと今日お休みニコニコ

今日は気合い入れて早起きし、後輩と後輩の家の近くの野池へバス釣りに行ってきましたチュー

最近反応がいいとのことで釣る気ムンムングラサン

秋めいてきたのでとりあえず巻きからとTDバイブを投げ散らかしていると、





可愛いのが釣れましたラブ


小さくても久しぶりのバス、めっちゃ嬉しいわ〜照れ

このあとなかなかのサイズがヒットしましたがジャンプ1発でバレましたガーン


そのあとしばらく巻き巻きしたが反応が無くなったので、フリックシェイクのジグヘッドワッキーでネチネチしていると





サイズアップてへぺろ


しばらくネチネチして〜タイムアップ笑い泣き


2時間くらいの釣行でしたが2匹釣れて満足満足ラブ


ちなみに後輩は




自分釣ってました笑




あっ23日のお昼に久しぶりに煮干しラーメンが食べたくなり、小山にある山崎に行ってきましたびっくりマーク





極煮干しラーメン





和え玉



濃厚な煮干しスープ、硬めのプチプチ丸細麺、めっちゃ美味しく頂きました飛び出すハート



以上です口笛