皆さま、こんばんはニコニコ

ワタシ昨日と今日と連休でしたが、、、

釣りに行けませんでした笑い泣き

行く時間が無かったわけではなかったのですが行こうとするタイミングで土砂降りで雨が降り、それを2、3回繰り返して行く気が無くなりました笑

台風のバカ野郎〜!!
とはいえ実際に被害に遭われた方々に比べればワタシなんて釣りに行けなかっただけなので、グチるに値しない身分ですがm(_ _)m

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


さて、ワタシは2連休何をしていたかと言うと







初日はまさかの三週連続の工場見学爆笑


今回は群馬県館林市にあるカルピス工場を見学に行きましたてへぺろ


で今日は、








娘の七五三の写真撮影の予約をしてきました口笛



以上ですてへぺろ