皆さま、お疲れ様ですニコニコ

先週釣りに行けなかったので昨日こそは行けるかなと思ったのですが、




まさかの2週連続グリコの工場見学‼️笑


今回は野田工場爆笑

嫁さん、、、やりますなぁ笑い泣き


というわけで今週も釣りはお預けガーン









娘が楽しめたみたいだからいいっかびっくりマーク


ちなみに前回の北本工場ではプリッツ、ポッキーの製造ライン、今回の野田工場はパピコ、セブンティーンアイスの製造ラインを見学しました口笛




で帰りに、ワタシの好きなラーメンチェーン店花月でラーメン食べて







夕方、実家に行き姉貴ね誕生日会をやり、無事ワタシのお休みは終了しました〜笑い泣き笑い泣き


そろそろ釣りに行きたい…




以上ですてへぺろ