皆さま、おはようございますニコニコ

最近も仕事が忙しく、毎日残業でヘトヘト笑い泣き

今日は久しぶりに後輩と最近水が引いて足場が出来た水路へ朝だけバス釣りに行ってきましたウインク

とりあえずテンポよく表層をチェックしようとバズベイトで流していく、、、

無反応笑い泣き

次は中層をとピーナッツで流していく、、、




めっちゃかわいいのが釣れましたラブ


そのあとは、ボトムをネチネチしようと思ったのですが大粒の雨が降ってきたのでストップフィッシングびっくりマーク


ちょっと不完全燃焼でしたが仕方ないですね笑い泣き


ちなみに後輩は小バス4匹釣ってました口笛



あっ先日初めて天下一品でラーメン食べてきました爆笑





なかなかのコッテリ感照れ

美味かったですラブラブ



以上ですおねがい