皆さま、お疲れ様ですニコニコ


昨日は連休5日目❗️早起きして釣りに行く予定がやっぱり起きれず、釣りには行けませんでした笑い泣き

最近どうも朝が起きれない、釣り欲があまり無くなってるガーンどうにかせねばガーン


昼間は携帯会社を乗り換えようか他社に相談しに行く予定があったので嫁さんの実家に娘を預かってもらい、相談しに行きました照れ

結果、、、


大して変わらなかったので見送りになりました笑

で少し時間が余ったので娘を連れて行けないラーメン屋さんでランチチュー





ジャンクガレッジの辛ラーメン全増し、コーラMサイズ爆笑

さすがに子どもには二郎系は無理かなとなかなか行けてませんでした笑い泣き





久しぶりの二郎系、、、やっぱり美味いですね〜てへぺろ

ちなみに夜は花火やりました❣️





で連休最終日の今日は、恒例の自宅プール爆笑





からの




昼間からアルコール摂取ラブ









しっかり食べて飲んで遊びましたてへぺろ



結局、あまり遠出は出来なかったけど楽しい連休だったかな〜


もう少し釣りに行ければ良かったですが、、、

次はなるべく釣りネタで投稿したいと思います笑



以上ですグラサン