皆さま、こんばんはニコニコ

皆さまは台風の影響は大丈夫でしたか⁇ワタシの住んでいる地域は幸いにも特に問題ありませんでした笑い泣き

連休3日目の昨日は午前中はのんびりゴロゴロしていて午後からはワタシの母親が誕生日だったので色々買い出しして夕方、実家に行き誕生日パーティをやりました🎉

で連休4日目の今日は、娘の夏休みの宿題を手伝っていました笑



トンボの絵ニコニコなかなか上手に書けてるかな?


あとは夏野菜を使った料理を作って写真を撮り、提出しなければならないみたいなので




パプリカ、茄子を使い





ボロネーゼを作ってみました口笛


見た目はアレですがなかなか美味しく出来ましたよラブ


で夕方お買い物に行き、なんとなく自分へのご褒美にちょっとお高いウイスキー買っちゃいましたてへぺろ





ハーフボトルですがね笑



明日は早起き出来たら釣りに行こうかな〜照れ




以上ですてへぺろ