皆さま、こんばんはニコニコ
かなりご無沙汰になりました❗️仕事が忙しく、暑さでやられバテバテでしたm(__)m

で今日から16日まで6連休突入ラブ

初日の今日は、家族サービス+自分サービスで鹿沼に川遊びに行ってきました爆笑






娘よりワタシのほうがはしゃいで遊んでました笑


初めて行った場所だったのですがかなり良かったですニコニコ次回はBBQセットを持って行ってじっくり遊びたいと思います♪



帰りは佐野ラーメン食べて帰ってきましたウインク










久しぶりに佐野ラーメンを食べましたが、美味かったですね〜スープと麺、チャーシューの味のバランスが良くまた食べに行きたいと思いましたおねがい



明日は久しぶりに朝からガッツリ釣りしてきます‼️

フィールドは不慣れな鬼怒川で後輩にガイドしてもらいながら久しぶりに虎狩りしたいなぁ〜ラブ



以上ですてへぺろ