皆さま、こんにちはニコニコ

世間は三連休みたいですがワタシは昨日だけお休み笑い泣き仕事があることはいい事ですが、たまには連休欲しいな口笛


昨日は早起き出来ず、朝は釣りに行かず家の掃除やらを片付け、お昼頃から子どもの靴を買いに佐野アウトレットに行ってきました爆笑靴を買うついでに自分のハーパンも嫁さんに買ってもらっちゃったラブ

帰りにおおぎやラーメンでランチ



ネギ味噌と




無料の小ライス




無料の生搾りニンニク


ラーメンチェーン店でおおぎやさんはお気に入りですウインク


美味しくいただきましたてへぺろ


夕方、少し時間をもらいよく行く川にバス釣りに行ってきましたが3ヶ所周るもノーバイトガーン

増水していい感じだと思ったんですがね汗


2ヶ所目のポイントで大きめなカニさんが居たのでパシャリ




何蟹なんでしょ⁇20cmくらいはあったキョロキョロ



以上ですてへぺろ