皆さま、こんにちはニコニコ

今日はどんよりな天気で気温はそうでもないが湿気があってジメジメしてますね〜

仕事早く終わったら釣りに行きたいな〜口笛
まっ終わらないと思うが笑


昨日は子供の用事で仕事を半日で早退してきました爆笑
というのも先日小学校で発音の検査?があり舌の筋力が足りないとの指摘を受け、先生と面談することになったからです❗️
昨日再度検査してみたら意外と発音が上手くなっていたみたいで自宅で毎日5分くらい発音の練習をすれば問題ないとのことで、とりあえず一安心しましたウインク

ちなみに面談が3時半からだったので昼食に春日部にあるラーメン屋ブラウンさんに行ってきました爆笑

いつもは定番のつけ麺を注文するのですが昨日はカレーつけ麺を注文しました❗️




食べた感想は…


飽きずに最後まで食べれますが感動は無い感じ笑

うーん、やっぱりカレーはカレーですな笑い泣き


あっあと面談終了後に韓ビニに行ってきましたてへぺろ





嫁さんが行ってみたいとのことだったのでニコニコ


嫁さんと子どもは色々買ってましたがワタシはチャミスルだけ買いましたキョロキョロ



以上ですウインク