皆さま、こんにちは爆笑

しばらく更新遅れちゃいましたあせる
最近暑い上に仕事が忙しくバテバテでしたあせる

今日は日曜日でお休みニコニコ

今日は実家に米をもらいに行く予定があったので久しぶりに実家近くのホーム河川に行ってきました口笛



うーん、かなり減水してるし水が悪いえー


スタートは強気でバズベイト、つぎはスピナベ、ネコリグ、ダウンショット等をローテーションしながら2時間くらいやりましたが、


ノーバイトガーン


でタイムアップで終了〜えーんしばらくブラックバス釣ってません笑い泣き全く釣れる気がしません💧


このあと実家に米をもらいに行き、自宅に帰ってからはまた娘とプールやります爆笑




新しく一回り大きいのを新調しましたニコニコ

これでワタシも足を伸ばせて入れます



以上ですニヤリ