皆さま、本日もお疲れ様でした爆笑

今日は楽しみにしていた久しぶりの霞ケ浦ボート釣行に行ってきました口笛






スタートは7時半くらいからでだいぶ陽も高く気温も上がっていたのでアシやら巾着やら岸側をギルフラットJr.のネイルリグやらスモラバ、バックスライドを打ってきましたがノーバイトガーンだんだん風が強くなってきたので巻物でやりましたがまたまたノーバイトガーン


他のボートの方に話を聞いてみましたが魚をキャッチ出来ている人が皆無笑い泣き


先週は調子良かったらしいんですがどうやら減水の影響で一気に状況が悪くなったみたいですショボーン


いつもbadタイミングなワタシ笑


午後からさらに気温上昇、爆風になり早めに2時ごろにストップフィッシングびっくりマーク


残念ながら久しぶりの霞ケ浦ボート釣行はボウズに終わりましたえーん


そしてもう一つやってしまったことが…





調子こいてハーパンで釣りしていたらガッツリ日焼けしてめっちゃヒリヒリしてます笑い泣き



皆さまもご注意を‼️



以上です照れ