皆様、こんばんはニコニコ

だいぶ更新遅れました!
最近仕事が忙しくなり、大したネタも無いので笑

金曜日にちょっとだけ釣りに行けたのですがま〜釣れません笑い泣き笑い泣き

今日は休日だったのですが、疲れが溜まっていたのかしっかり寝坊しちゃいましたてへぺろ

で今日は朝から家の掃除をのんびりやり、娘の自転車の練習をしてお昼頃にショッピングモールへお買い物へ行き



娘を遊ばせましたニコニコ自分の書いた絵がスクリーンに写って泳ぎ回り、ボールをぶつけると逃げますウインク


お昼ごはんはフードコートのラーメン花月のつけ麺食べました爆笑




うーん、つけ麺じゃなくラーメンのほうが美味しいですね笑い泣き


で早めに買い物が終わったので夕方時間をもらい、よく行く川のよく行くポイントを3カ所を周りましたが、ノーバイトで終了〜ガーン

増水で小場所に入ってないかな〜と思いましたが、ダメでした!そんなに甘くないですねm(__)m


簡単ですが


以上です口笛