皆さま、こんばんはニコニコ



午前中はかなりの大雨でしたね〜‼️

午後からはピタッと雨も止み、晴れ間も出てきて一気に蒸し暑くなり汗ダラダラでした笑


で仕事帰りにいつもの川のいつもの上流ポイントを2カ所回ってきました爆笑


増水してるから流れ込みに入ってるかな〜とワクワクしながら1箇所目のポイントへ


先行者は居なかったので早々に準備してインてへぺろ

最初はサイコロラバーでネチネチ…


反応ナシ笑い泣き


次にNZクローラーでパタパタ…


反応ナシ笑い泣き


早々に見切りをつけ、2箇所目のポイントへ


またまた先行者が居なかったので早々に準備してインてへぺろ


最初はスモラバで水門にダイレクトに入れ、チョンチョン…


反応ナシ笑い泣き


次に出口付近のカバーに入れ、チョンチョン…





ナマズ君が釣れました笑い泣き笑い泣き

バスだと思ったんだけどな〜


そのあと、軽くスピナベを巻きましたが反応が無かったので帰ろうと思ったのですがなんとな〜くスモラバをもう一回打って帰ろうと思い、水門から本流に向けての川筋?をスモラバでチョンチョンしながら引いてくると…





釣れましたラブラブ







草の上で測ったので正確では無いのでなんちゃって50UPてことでチュー


最後にスモラバ打っておいて良かった〜照れ照れ


これで満足して終了〜てへぺろ



祝杯〜





以上です口笛