皆さま、こんばんはニコニコ


今日はなかなかに暑かったですね〜


油断すると熱中症になるレベル⁇皆さまご注意をチュー


今日は休日だったので朝早起きしてよく行く川に出撃したのですが3箇所周るもノーフィッシュでフィニッシュ❗️

たまたま空いてた人気ポイントでゾーイでリアクション気味に動かしていたらなかなかサイズがモンドリバイトしてきたのですがフッキングに至らず…

今日の収穫はそれだけでした笑


家に帰ってからはワタシの車の足回りをイジイジしてましたニコニコ

ノーマルタイヤを新調したのですがどうせならゴツゴツタイヤが欲しいな〜でも普通に公道も走るしな〜と思い、

TOYOのオープンカントリーを買いました爆笑それに合わせてメルカリで激安で鉄チンホイールを買って装着したのですが




こんな感じで味気ない感じガーン


ということで、センターキャップとナットを買って








こんな感じで取り付けましたウインク




あっまたポストカラーペンでホワイトレター風にしました笑



以上です口笛