皆さま、お疲れ様でした爆笑

今日は夕方からコロナワクチン接種3回目の予約が入っていたので午後から半休で休みましたニコニコ

が予約時間まで時間があったのでお昼に前々から行ってみたかったラーメン屋さんへGO口笛


そのラーメン屋さんとは





はい、ラーメンショップ金田亭ですウインク



注文したのネギチャーシューしお





あと小ライス





チャーシュー、トロトロでやばい美味かったラブ

やはり埼玉No.1の呼び声が高いというのも納得の一杯でしたてへぺろ


そのあとはしっかり打ってきましたよ〜ワクチンてへぺろ


今のところ腕が軽く痛いくらいですキョロキョロ


以上ですチュー