皆さま、こんばんは爆笑


日曜日早起きしたらリベンジするとは言ったがしっかり寝坊してしまい、釣りには行けませんでしたえーん

おっさんのくせによく寝る子なんです笑


仕方ない?のでお昼にラーメン食べてきましたニコニコ





岩槻にあるラーメン屋さんに家族で行ってきましたニコニコ




味噌ラーメン推しなのに煮干し背脂を注文!!


食べた感想は魚介系つけ麺のつけ汁につけ麺の麺を入れてそのままラーメンにした感じてへぺろ


不味くは無かったですよチュー



で今日は仕事終わりによく行く川の上流ポイントへ行ってきましたウインク

まずは下流側にあるポイントをそーっと見てみると、良型のバスが2匹浮いてましたが何やっても無反応…挙げ句の果ては逃げて行きました笑


仕方ないので上流側のポイントへ移動しMMZのダウンショットをネチネチしていたら…





可愛いサイズが釣れましたラブ


ちょっと傷が痛々しかったですね〜鳥にやられたのかなキョロキョロ


とりあえず1匹釣れたので終了〜❣️


このサイズでも釣れれば満足ですてへぺろ

やっぱり釣りは癒しですね〜釣れないとストレスだけど笑



以上ですニコニコ