皆さま、お疲れ様です爆笑

ここ最近仕事が早く終わり毎日のようにあちこち釣りに行ってますが全く釣れずガーン
ホント釣りがお下手で困りましたm(__)m

挙げ句の果てにはルアー壊しちゃうし



nzクローラーの羽根を手すりにぶつけて曲げちゃいましたえーん




部品買って交換しましたえーん


で今日は久しぶりに土曜日休みラブ

嫁さんから夕方まで時間をもらえたので10時くらいに雨が止んだタイミングでバス釣りへGOニコニコ


最初はパチ屋の裏の野池爆笑

いつも人気で車が停められないのですが今日は空いてました口笛

ここではリルビルミノー巻き巻き、MMZのダウンショットでやり、




なんとか小バスくんGETチュー

MMZのダウンショットに食ってくれましたウインク


そのあとはよく行く川の上流から下流に向かって4箇所やりましたがノーフィッシュ笑い泣き


サイコロラバーのダウンショットで40くらいのをバラしちゃいました笑い泣き

てかめっちゃジメジメして暑かった💦

3時くらいに帰宅してシャワー浴びてゴロゴロしちゃいました笑


明日も早起きしてリベンジ行くぞ〜


起きれたらウインク



以上ですてへぺろ