皆さま、こんにちは爆笑

昨日は仕事が早く終わったのでホーム河川へバス釣りに行ってきましたニコニコ




スタートはジョイクロで軽く流し、そのあとはスピナベ、サイコロラバーのダウンショットでやりましたがノーバイト笑い泣き

最後にテトラの隙間をヤマタヌキのノーシンカーで撃っていくと…





久しぶりに釣れましたラブ


30くらいですがコンディション良好でなかなか引いてくれました口笛


で今日は朝早起きして5時くらいからホーム河川になりつつある川の気になるポイントに行ってきました口笛


スピナベとジグヘッドワッキーをメインにやってみましたがジグヘッドワッキーにギルバイトが一回あったのみで終了〜ガーン


ただ自分の好きな感じのポイントだったので釣れるまで通ってみようかな口笛



以上ですてへぺろ