皆さま、おはようございますニコニコ

休みってあっという間ですね〜

今日が連休最終日❗️けっこうダラダラ過ごしたな〜笑い泣き

2日は後輩と半日ガッツリ釣りやりましたがまたまた2人揃ってボウズくらっちゃいました笑
釣り下手だな〜と改めて思いましたショボーンショボーンゲームばっかりやってないで精進しなきゃなガーン

3日は家族で那須の千本松牧場に行ってきましたニコニコ



さすが制限ナシの大型連休、高速も渋滞してるし牧場も人がわんさかガーン

娘は動物に餌あげたり遊具で遊んだりアイス食べたりして楽しんでました爆笑










4日は実家でBBQやりましたウインク











夜は花火てへぺろ




で今日は朝早起きして釣りに行きたかったのですが安定の寝坊ガーン


今日は子どもの日か〜また公園に行くのかなキョロキョロ


以上です口笛