皆さま、こんばんは爆笑

昨日は仕事帰りに久しぶりにキャスティングにお買い物してきましたビックリマーク



目新しいのは〜タイニーワイルドピーナッツとサカナサカナニコニコあとは消耗品を補充て感じです口笛


で今日は朝からまた会社の後輩とバス釣り音譜


久しぶりの群馬の野池に行ってきましたが、何をやっても全くのノー感じ笑い泣き


移動して、実家の近くの野池へ




タイニーワイルドピーナッツとサカナサカナのダウンショットを投げ倒した結果、、、




サカナサカナのダウンショットですんげ〜お豆バス1匹だけでした笑


後輩は、またまたボウズえーん


で終了〜!!また次回リベンジだなチュー違う野池で笑


ちなみにお昼は家族で来来亭でランチしてきましたウインク







こってりラーメン、背脂多めネギ多めで半ライスを注文照れ


久しぶりに来来亭に来ましたが〜アリですねドキドキ

ただやっぱり幸楽苑に比べるとお値段がお高く感じる…当たり前か笑



以上ですてへぺろ