皆さま、こんばんは爆笑

今日は仕事が早く終わり、後輩と某有名水路へ



あっ手前の方が後輩です笑


スタートはエグチャンクのゼロダンで対岸のブッシュを打っていくと、、、





釣れました爆笑




なかなかのサイズラブ


さらに続けると、、、




追加ニコニコ




〜のサイズUPラブ


とりあえず対岸のブッシュを打ちきったので足元の杭をスモラバで丁寧に打っていくと、、、









サイズはそうでもないけど釣れました口笛


で終了〜ニコニコ


1時間くらいで3匹GETてへぺろ



久しぶりに楽しい釣行でしたラブ


後輩は、、、ボウズでした笑




以上です照れ