皆さま、こんばんはニコニコ


今日は休日だったのでまた朝から後輩とバス釣りに行ってきました口笛


前日の雨の影響で川はダメだろうと思い、後輩ん家の近くの野池へ




大小の野池が2つ繋がっており、スタートは大のほうをスピナベで流し、要所要所をネコリグで打っていきましたがノーバイト笑い泣き


そのあと小に移動しフラットサイドクランクを巻き巻きしていると後輩が何やら叫んでおります…


バラしたみたいです笑


カバスキャでずる引きしていたら食ってきたそうですてへぺろ

それをヒントにワタシもスピニングに持ち替え、ヤマセンコーをズル引いてみる…





めっちゃ小さいけど初バスGET〜ラブラブ


センコーに替えて1投目でした笑

後輩よ、ありがとう爆笑


このあと少し粘ってやりましたが結局この一本で終了


とりあえず初バス釣れたので結果オーライ口笛

次はサイズアップを狙います飛び出すハート

ちなみに後輩は、、、ダメでしたショボーン

リベンジに燃えてましたてへぺろ


そのあとは家に帰り、テキトーに家事を済ませ娘と約束していた公園へ




子どもって公園好きですね〜口笛


そのあとはランチにラーメン屋さんに❣️




ブラウンさんのつけ麺大盛ラブ


つけ汁は鶏白湯で濃厚ですがしつこすぎず意外とさっぱり食べれますニコニコ

麺はコシが強く食べ応え抜群❣️

美味しく頂きましたドキドキ



以上ですウインク