皆さま、おはようございます爆笑

昨日は久しぶりに後輩と2人で朝だけホーム河川へバス釣りに行ってきました照れ

お互い色々試しながら2時間くらいやりましたがノーフィッシュガーン
マイラーミノーのミドストで一回アタリがありましたがノるには至らず笑い泣き



2人共、未だ初バスGETしておりません笑



そのあとは家に帰り、娘の自転車の練習をしたり




公園で遊ばせたり




そのあとは白岡にあるラーメン屋さん、とんとらでランチニコニコ




とんこつチャーシューニコニコ


味は〜


全く豚骨臭がなく味もマイルドで食べやすい感じ?まぁ〜ワタシの好みのタイプではありませんでした笑



でそのあとはスーパーでお買い物して終了〜口笛


釣りも出来たし家族サービス出来たしラーメン食べれたから〜とりあえずヨシとしましょうニヤリ


欲を言えば、初バスGETしたかったし美味いラーメン食べたかったくらいですかね笑



以上ですてへぺろ