皆さま、おはようございますニコニコ


昨日、今日と仕事お休みだったのですが昨日はしっかり寝坊して釣りに行けず笑い泣き


しっかり家族サービスしてました笑


で今日はちゃんと起きれたのでホーム河川へ朝練行って来ましたニコニコ





いい感じに濁っていてそんなに寒くもなく、釣れそうなかんじラブ


スタートは足元をスモラバネチネチ、次はビックベイトで岸際を並行にネチネチ、次はジャークベイトで沖をビシバシ、次はスプリッドリグで底をズルズル…



無ッッ!


このローテーションを3回くらい繰り返しましたが完全ノーバイトガーン


春はまだのようです笑い泣き


めげずに初バスを求めてこれからも頑張ります笑



ちなみに昨日のお昼はワタシの大好きなラーメンチェーン店の花月に行ってきましたおねがい





花月ラーメンの塩!

豚骨ベースでまろやかですが意外としつこくない食べやすいラーメンニコニコ

ここに無料の



ニンニクを入れて





最後にご飯にスープをかけて食べるのがワタシのルーティンウインク



美味しくいただきましたラブ



以上ですチュー