皆さま、お久しぶりですニコニコ

いや〜だいぶ更新遅れましたあせる

理由は…



全く釣れないから!!


釣りとラーメンが主体なワタシのブログ!

今年に入って3回程、バス釣りに行きましたが釣れるどころかバイトすらまだ得られず…

ラーメンは最近食べに行っておらず…

で更新遅れましたm(__)m

その上、さらに残念なことが!!

先日、身内でコロナ陽性者が出てしまい、ワタシと家族が濃厚接触者に汗

幸いにも、検査キッドで検査したら全員陰性だったのですが自宅待機をせざるを得ない状況ガーン

保健所からの連絡待ちなのでどれくらいの期間待機なのか分からない状況…

なのでしばらく釣りにもラーメン食べに行くことも出来ませんガーン

とりあえず暇だったのでネットで買ったタイヤラックを作ってました爆笑






なんか弱そう〜笑


とりあえずこの上からカバーして保管しておきますニコニコ

これで物置がスッキリ口笛


それにしてもまさかここまでコロナが近づいていようとは…


皆さまもくれぐれもご注意を!!



以上ですチュー