あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします!


皆さまは大晦日〜元旦にかけ有意義に過ごせましたでしょうか⁇


ワタシは家で年越し蕎麦やらなんやらを食べながらテレビみてのんびり過ごしました^_^




麺屋稲葉さんの年越し蕎麦爆笑

鴨チャーシューもトッピングで追加注文しましたてへぺろ







食べ過ぎました笑



今年の目標は、釣りのほうでは55UPを捕獲すること!私生活では禁煙をすること!!


どちらも厳しい目標ですが頑張りたいと思います!笑



これから近くの神社に初詣に行き、そのあとは嫁さん、ワタシの実家に挨拶周りに行ってきます(〃ω〃)


以上です♡