皆さま、こんにちはニコニコ


早いものであと今年もあと8日で終わりですね〜

あと何回釣りに行けるかな〜知らんぷり


先日、ランチに杉戸町にある特製もりそば瑛(てる)さんにラーメンを食べに行ってきました指差し


いつもは普通のつけ麺を注文するのですがなんとなく味噌つけ麺が気になり注文びっくりマーク


注文する際に辛くも出来ますよ〜と言われたのでじゃあ辛味噌でということで変更笑


しばらくして





着丼びっくりマーク


麺はつけ麺にしては極太というほど太くなく、ちょうどいい感じ看板持ち


つけ汁は、魚介ベースの味噌で無難な感じw


食べてみると、意外と辛さ強め泣き笑い


麺は中盛360gにしましたがちょっと少なく感じました知らんぷり


感動するほどではなかったが無難に美味しかったです飛び出すハート


今年はあと何回ラーメン食べられるかなぁ真顔


以上ですびっくりマーク