皆さま、おはようございます晴れ

昨日仕事がお休みで嫁さんから時間もらえたので半日ガッツリ釣りしてきました爆笑


最初はパチ屋さんの裏の野池ニコニコ




スモラバ、ダウンショットで足元をネチネチやってみたが無反応、、、

ミノーに変えて巻き巻きしてみると





小さいけど釣れましたてへぺろ

ドゥルガ釣れますね〜ラブラブ

ただそのあとが続かなかったので移動ビックリマーク

次は群馬の野池口笛




ここではHPシャッドテールのスプリッドリグ、メタル、ヘッドスイマーリベロでやりましたがヘッドスイマーリベロで1バイトのみでした笑い泣き


で次は前は有料今は無料野池にニコニコ




ここでは、カバースキャット、メタル、ヘッドスイマーリベロでやりましたが完全ノーバイトえーん


で半日の釣りは終了〜!!


いや〜久しぶりにめっちゃ釣りした笑い泣き笑い泣き


小バスが1匹しか釣れませんでしたが満足っすウインク



以上です照れ