皆さま、こんにちはニコニコ

だいぶ更新遅れちゃいましたあせる

なんせ全然釣りに行けてなく、書く記事もなかったためです笑


で、今日は久しぶりに新規開拓したラーメン屋のご紹介口笛
栃木県小山市に新しく出来た泡系ラーメン屋、斎藤さんに行ってきました爆笑


普通の泡系でも良かったんですが煮干しもあったので泡系煮干しラーメンを注文てへぺろ



しばらくして、




着丼!!


早速食べてみると、、、


美味いラブ

麺は豚骨ラーメンなどで使われる丸細麺でチャーシューは鶏チャーシュー、ローストビーフみたいなレアチャーシュー、スープは鶏と豚骨、煮干しの効いた意外とアッサリだがしっかりしたスープラブ


最後まで飽きずに食べられました照れ

また来よう〜っとチュー


以上ですウインク