皆さま、おはようございます☀

休日の朝はもちろん早起きしてバス釣り爆笑

どこに行くか悩みましたが久しぶりにパチ屋近くの野池へ行ってきましたニコニコ

着いたのは5時半、まだ暗い中準備して暗いうちからスタートてへぺろ


岸際でモワモワやっていたのでカバースキャット2.5インチのノーシンカーを枝に引っ掛け、少し沈めた状態でチョンチョンしていると、、、




釣れました〜ラブ



まぁまぁサイズの36センチニコニコ

本来の使い方では無いだろうけどやっとカバースキャットで釣れた笑

そのあとドゥルガをテキトーに巻き巻きしていると




小バスがヒットラブ


明るくなってきてヘラ師の方々が増えたきたので1時間くらいで早々に退散おねがい


撃ちと巻きで釣れたので満足ウインク


以上ですてへぺろ