皆さま、こんばんはニコニコ

昨日娘の保育園最後の運動会でしたおねがい




天気は良かったのですが風が強く、三脚が倒れてしまうほどでしたガーン


それでもしっかりかけっこや鉄棒、踊りなどを頑張る我が子に少しウルっときちゃいました笑い泣き


お昼前くらいに終わり、何が食べたいと聞いたらお家の近くのラーメン屋さんでラーメン食べたいとニコニコ


ワタシはランチBニコニコ

ラーメンとチャーハンとドリンクのセット爆笑

なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりましたラブ

娘も来年から小学生照れ

成長するのは嬉しいですがなんだか寂しい気持ちになるのはなんでかなぁ〜






以上です口笛