皆さま、こんにちはニコニコ


昨日夕方に無事ワクチン接種2回目行ってきました爆笑

副作用は頭痛と倦怠感があるくらいで熱も出ず、そこまで辛くない感じニコニコ
まぁ〜このあと来るかもですが笑


ワタシはファイザーだったのですがモデルナのほうが副作用強いって聞きますがどうなんですかねキョロキョロ



今日は念のため有休を取ってあったので家でのんびりしていましたがお昼だけちょっとお出掛けしてラーメン食べてきましたてへぺろ







幸手市にあるイデタ❗️

前々から気になっていたんですよね〜口笛

開店と同時に着いたので待たずに入店ラブ


しおそば+味玉トッピングを注文照れ



席に着いてテーブルを上を見ると、




店主、、、話が合いそうですなぁ笑


しばらくして着丼❗️


めっちゃ綺麗なスープと盛り付けウインク
味玉は〜半玉付いてたんですね笑


スープを飲んでみると、さっぱりしてるだけじゃなくコクがあり意外と煮干し⁇の味もしっかりあり美味しいドキドキ
麺もプチっと切れる固めな茹で加減でワタシ好みドキドキ

チャーシューも脂身少なめですが柔らかく美味しかったですウインク


いつも濃厚系ばっかり食べてましたがたまにはこういうのもアリかな口笛



以上ですチュー