皆さま、こんにちはニコニコ

昨日はお休みだったので早起きして釣り行くつもりがしっかり寝坊ガーン

起きたらもう明るくなってましたあせる

釣り行くのは諦めて早めに掃除やら何やらをやり、朝食を食べ、娘と嫁さんの用意が出来次第お出掛けしてきましたニコニコ


行ったのは鹿沼にある釣り堀兼食事屋さんウインク

娘が魚釣りをやりたいと言うので口笛




意外と賑わってますなぁ〜爆笑

早速釣り竿を借り、娘にレクチャーして釣り開始おねがい




小さいのはほぼ入れ食いでしたがデカいのはなかなかにスレていましたがなんとかキャッチてへぺろ


早速料理してもらい、






ついでに蕎麦も注文てへぺろ





美味しくいただきましたラブ

娘も嫁さんも美味しいって言いながらお刺身、塩焼きをバクバク食べていたので良かったです照れ

釣りも楽しかったみたいでもうちょい大きくなったら一緒にバス釣りにも連れて行ってみようかな照れ


そのあとは帰り道になった公園で軽く遊ばせて終了〜ウインク

疲れたけどとりあえず家族サービス成功てことで照れ


以上ですグラサン