皆様、こんばんは爆笑

だいぶ更新が遅れちゃいましたあせる

最近仕事も忙しくなかなか釣りに行けなかったので更新出来ませんでしたえーん


今日も休日出勤でしたが半日で終わり、午後から久しぶりのT池に行ってきましたニコニコ

水の色悪しっ!!ターンオーバーっぽい色ですねびっくり

最初はイヴォーク3.0でサーチ、ジグを打ってみましたが無反応チュー


そのあとは秋の野池の定番、バイブレーション巻き巻き、、、無反応ガーン

ちなみに秋の野池でバイブレーションで釣ったことありません笑

最後は必殺HPシャッドテールのスプリッドリグ!


中心部のハードボトムエリアをずる引くと、





なんとか釣れましたラブ

アワセが遅れたのか丸呑みされてしまい、流血ガーンバス君ごめんなさいえーん

さっさと針外してサイズ測らずリリースニコニコ
なんとか無事に帰って行きましたおねがい

これで満足して釣行終了〜!!

秋っぽい釣りではないですがまぁ〜釣れたからイイでしょウインク



さて、これから気持ち良く晩酌しますかニヤリ





以上ですおねがい