皆さま、こんにちはニコニコ

昨日今日と連休だったので2日連チャンで朝一バス釣り行っちゃいました口笛


昨日はホームリバーの上流ポイントへ




最初はバズベイトでスタートし、次にスピナベで流しましたが反応ナシ笑い泣き


次にHPシャッドテールのスプリッドリグでズルズルしているとコツンっとアタリ!!

しっかり合わせて掛けたつもりがジャンプ1発バラしちゃいましたえーん


で昨日の釣りは終了キョロキョロ

今日はよく行く川の超人気水路と反対側?にある本流のほうをやりましたウインク

最初はベントミノーでスタートし、次に阿修羅を巻き巻きしましたが反応ナシ笑い泣き


またまたHPシャッドテールのスプリッドリグをドリフトさせながらズルズルしていると、急に重くなりとりあえず合わせてみると、、、魚でしたチュー

慌ててやり取りし始めると、今度はジャンプ2発目でバレました



これで朝一の釣りは終了〜ガーン


がさすがに悔し過ぎて嫁さんに許しをもらいお昼過ぎに再び釣りへ!!


選んだフィールドは、、、ホームリバーの上流ポイントチュー

ジョイクロからスタートし、シャワーブローズ、ハートテールを投げ散らしましたが反応ナシ笑い泣き

はい、毎度お馴染みのHPシャッドテールのスプリッドリグ

ズルズル、、、





やっとやっと釣れました!!

サイズは30くらいですが元気なスモール君ラブ


いや〜

釣れてよかったぁ〜

嬉しい一本ラブ


で満足して即終了〜!!


なんか秋らしい釣りで全く釣れてませんがリベンジ成功ってことで結果オーライてへぺろ



以上ですウインク