皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は有休を取り、コロナワクチン接種1回目に行ってきましたニコニコ

とは言っても11時半の予約だったので朝早起きしてバス釣りに行っちゃいました笑


平日だから空いてるかな〜と人気ポイントへ行ってみると空いていたのでエントリーウインク


流れ込み側をフリックシェイクのジグヘッドでネチネチ、ジョイクロのデジマキでやってみましたがノー反応キョロキョロてか鯉しか居ない笑


水門の入り口付近をNZクローラーとフリックシェイクのジグヘッドでやりましたがノー反応えーん

1匹40くらいのがフラフラ泳いできましたがワタシを見るなりダッシュで居なくなりましたガーン

で終了〜!!嫁さんが起きる前に帰らなきゃ怒られそうなので早々に退散チュー


でそのあと家でのんびりしてワクチン接種に行ってきましたウインク


打った感想、、、えっもう終わったの⁇というくらいあっという間に打って終了しましたおねがい



15分待機してなんともなかったのでさっさと病院をあとにしました口笛


そのあと、ランチに春日部にあるラーメン屋さん、ブラウンに久しぶりに行ってきました爆笑




注文したのはつけ麺大盛ラブ

前よりスープがしょっぱくなった気がしますが、美味しくいただきましたてへぺろ


さあて明日もお休みニコニコ

副作用がひどくなかったら朝釣り行こうっと口笛



以上ですてへぺろ