皆さま、こんにちは!


今日はお休みなので元気よく5時に起床、5時半に出発し近くの水路にバス釣りに行ってきました^_^





いや〜朝はめちゃくちゃ寒いですね!完全に冬だわ〜


てことで最初はボラコンでデカバス狙い、、、


反応ナシ!

次は冬の定番メタルバイブをリフト&フォール、、、

反応ナシ!


次はHPシャッドテール2.5インチのスプリッドリグでボトムをズルズル、、、

反応ナシ!

でタイムアップ〜m(__)m

またもやバスゲットならず!!

今年中にあと1本くらいは釣りたいなぁ(>人<;)


でそのあとは家の庭の生垣作りしました♪



こんな感じの小さな庭に近くのビバホームで買ってきた杭やら竹を使って骨組みを組んでいき、



ネットで買ったラカンマキを植えて縄で骨組みに縛りつけて完成!!



これでとりあえず目隠しフェンス的な役割にはなるかな!緑も増えたし笑


早く成長して目隠し効果を発揮してもらいたいです^_^



以上です^ ^