皆さま、こんにちは!

今日も恐ろしいくらいの暑さですね!

コロナもですが熱中症にも気をつけなければ!!


昨日も仕事が早めに終わり、前日に行った江戸川の3箇所目のポイントへ行ってきました!

水門?の前がワンド状になっており、流れも緩やかでいい感じでしたが釣れませんでした!
一回ミノーで当たったのですがそれがバスかどうかは、、、

またリベンジしに行こうと思います!


話は変わり、先日ネットでお買い物したものが届きました!



リペアボンドZ!!







ソフトルアーの補修剤です。

皆さまも経験あると思いますがフックの刺し口?だけ裂けてしまい、使わなくなったワームありませんか⁇

ワタシはたくさんあります笑




特にOSP商品が脆い、、、


勿体ないのでなんとか修理出来ないものかと思い、ネットで見つけて買っちゃいました☆



これで裂けた分を塗ってしばらく放置。
マニキュアタイプで塗りやすいです!




これが



こんな感じに^_^


見た目では綺麗にくっついてるように見えます!

あとは実釣して確かめてみます!


以上です^ - ^