皆さま、おはようございます!


昨日は朝から会社の人たちとサバゲーに行ってきましたニコニコ

場所は川越にあるHEADS(ヘッズ)さんラブラブ


三連休ということもあり、かなりの人数が集まり200人くらい居ましたタラー


天気は快晴でしたが時間が経つとともに風も強くなり、屋外フィールドにはあんまりよろしくない状況にガーン

弾も少し重くしても風に流されなかなか思い通りな所に行かず苦戦しました笑い泣き









それでもしっかりみんなで楽しんできましたルンルン



で帰りはいつもの恒例のラーメンタイム音符

川越駅前にある清兵衛さん行ってきましたニコニコ


ホントは濃厚とりそばを食べたかったのですが売り切れになっていて特製淡麗とりそばを食べてきましたハート






あっさりしていましたがしっかり鶏の風味もありコクがあって美味しく頂きましたハート




以上ですグッ