皆さま、こんにちはニコニコ

今日は曇天で過ごしやすい陽気〜〜

釣りに行きたい笑



でも休日出勤なので仕方なく仕事してますえー



テキトーに仕事を片付けながら、自分の小屋で釣りの準備口笛






さぁ〜〜て明日はどこ行こうかな照れ






最近先輩がサバゲーにハマっているらしく、今度みんなでやるために電動ガンを三丁購入ニコニコ

金持ってんな〜〜チューチュー



で昼飯もご馳走してくれるとのことで久しぶりにラーメンを食べに行きましたてへぺろ





活龍のつけ麺爆笑





+新メニューのニボ玉ビックリマーク


どちらも美味しかったのですが想像以上に量があり、全て食べ切れませんでしたあせる

なので先輩にバトンタッチしてキレイに食べてもらいました笑笑



以上ですニヤリ