皆さま、こんばんは〜〜!!!!


今日は有休使って朝から釣り行っちゃいました〜!!!!


というのもこの度、家を買って住所が変わるので住所変更やらなんやらで有休を取ったのですが笑



ただ朝だけ時間があったのでちょっくら釣り行っちゃいました^_^



最初はこのあいだ仕事帰りで釣れた水路へ




平日なのに先行者が三名、、、さすが人気エリア:(;゙゚'ω゚'):

前回釣れたTKツイスターで打っていく!



しばらくすると先行者の方が釣れてらっしゃる


羨ましいな〜〜

と思っていると、自分にもアタリが!!


しっかりフッキングして








ゲット〜♡






写真ヘタっぴですが、41㎝でした(#^.^#)


先行者の方が来て


「釣れましたね〜!!自分が釣れたあとすぐお兄さんも釣れたから時合いなのかな」

と話しかけてくれました♡


わたしも、

「まだ時合い続いてるかもだから頑張りましょう!!」


すごく感じのイイ人でした♡



粘っても良かったのですが、そういえばこの前のリベンジしてなかったわ!と思い、早々に退散




前回、野良ネズミでバラしたポイントへ


てか前のブログで名前間違えてましたね(・_・;

野ネズミじゃなくて野良ネズミですよね〜〜どうもすいませんでしたm(_ _)m



で、とりあえず水面を見てみると、、、

バスが居ない!!


とりあえず前回バイトがあったシェードの部分へ投げてみる、、、






すると〜〜



モワッと出て、野良ネズミが消えた!



前回と違い、少し送り込んでからフッキング!!


なかなかの重み^_^



慎重にやり取りし、無事ネットイン!!









やった〜〜!!!!










野良ネズミ丸飲み♡










43㎝でした(^ ^)



とりあえずこれでリベンジ成功(╹◡╹)



いや〜〜1投目で釣れるなんて、野良ネズミ釣れますね( ^ω^ )




このあと、すぐ退散して本来の目的である住所変更やらなんやらを無事済ませました(^o^)




リベンジ成功出来て良かったです(#^.^#)




では、また♪