皆さま、おはようございますニコ

GWも今日で最終日!!!!

10連休、長かったような短かったようなチュー


一昨日は家族サービスでむさしの村へアンパンマンショーを観に行ってきました爆笑













最後握手会がありましたが雨が降ってきたのでやめておきましたショボーン




で昨日は、家族でうちの実家へ行きBBQしてきましたお願い




















畑に行き、娘とイチゴ狩りして






帰りにちょっとキャスティングに寄ってお買い物ラブ







で、今日は最終日!!




朝だけ時間をもらい、近くの水路へ令和初バスを求めて釣りに音譜



最初はダウンショットで足元を護岸際をネチネチビックリマーク


反応ナシ汗



次は対岸のブッシュを打って行く、、、









令和初バスゲット〜〜!!







実はこの前に似たようなサイズをバラして凹んでたんですがすぐそのあと釣れたから良かった〜ラブラブ


トップで釣ってる方もいらっしゃったので活性は高いのかも照れ
と思ってしばらくやり続けましたが、そのあとが続かずショボーン

てか人多すぎ滝汗


2m間隔くらいで人が居ましたあせる


耐えきれず、場所して最近ハマってるミドストで





子バスを追加して終了〜〜!!!!



とりあえず令和初バスが釣れたので満足ラブ


この後は日用品を買いに行って家族でのんびりしますビックリマーク



以上ですチュー