皆さま、こんばんは〜ビックリマーク

キャスティングからお誕生日おめでとうメールが届き、仕事帰りにお買い物に行きました音譜
なんでも税込5400円以上のお買い物で500ポイントプレゼントみたいです口笛



あっ実は四月後半はわたくしの誕生日なんです、はいニコニコ





で買ってきたのは






今使ってるバックがガタがきたので新しく購入爆笑
あとは小物をチョロっと音譜



あっあと先日ネットで



ランディングネットのジョイントと




ロッドホルダーを購入照れ

ただこれだとダサいので





ラッカースプレーで黒に塗装ウインク


ここに今日買ったステッカーでも貼ろうかなウインク

貼れるかなキョロキョロ


あっあとあと上司が九州から帰ってお土産を買ってきてくれましたビックリマーク







早く食べたいラブラブ



以上です照れ