皆さま、こんばんは(^^)


今日は赤い日!!もちろん〜〜

休日出勤!!!!



たまには日曜日以外も休みたい、、、


てグチからスタートですんませんm(_ _)m



今日は仕事が14時くらいに終わったのでホームリバーにいざ出撃!!





風がめちゃくちゃ強かったのでなるべく風が当たらない場所で勝負!!



ジャークベイトからスタートしたが全く反応がないので前回の釣行のヒットルアーのHP3Dワッキー4.3のネコを試しに足元のエグレに落としてみる、、、








イタ♡♡♡




サイズは大したことないがナイスコンディション♪

そのあとは全く反応がなく終了〜〜!!

とりあえず1匹釣れたからヨシとしましょう( ^ω^ )

やっと釣れ始めた♪これから楽しい季節の始まりですね(*≧∀≦*)




あっちなみに今日のお昼は








栃木県小山市にあるヒカリに行ってきました♪







野菜、ニンニク、アブラ増し!!






ちゃんと残さず食べましたよ(>人<;)


味のほうは、、、

よくある二郎系かな笑



以上です☆