皆さま、こんにちは爆笑



今日は休日出勤でお仕事ビックリマーク
暇な時間があったので自分がメタルやシャッド等で使用してるスピニングのラインが無くなってきたので仕事中に新しく巻き替えてみました爆笑←仕事しろよムキー笑笑









巻き替え前









巻き替え後ビックリマーク



ラインは





こんなの巻いてますチュー


リーダーは







果たしてどうなのか、、、


次の釣行が楽しみラブ

明日行けたら行ってみます!!




ちなみにお昼は






会社の近くのラーメン屋へビックリマーク




ここの「しおぽたつけ麺」を食べに行ったんですが





期間限定にやられました恋の矢








早速食べてみると、、、うまい音譜


ぶっちゃけしおぽたつけ麺にエビが入ってるだけんですがしおぽたつけ麺が美味しいのでアリラブラブエビの風味も思ったよりしっかりあったので美味しかったドキドキ

ただ一つ残念だったのがぬるかったことかなガーン





さぁて〜午後からは真面目に仕事頑張ります照れ




以上です(^ ^)