皆さま、こんばんは(^ ^)

今日は早起き出来たので今年2回目の釣りに行ってきました!


場所はもちろん、、、小貝川!!

今日は朝だけのちょい釣りなので前回反応があったポイントのみで勝負!!!!






今朝は風も無く、気温も高めで釣りしやすい( ´∀`)


最初は軽くアラバマで流してみる☆







無反応、、、ʅ(◞‿◟)ʃ





次に前回反応があったメタルジグでシャクってみる☆






無反応、、、(O_O)





次にメタルバイブでテトラの穴打ち♪





無反応、、、(´⊙ω⊙`)






そして







終了〜〜!!!!





いや〜〜ホント釣りが下手すぎて釣れません!笑



早く初バス釣りたい〜〜(>人<;)



これにめげずに次も頑張ります(^з^)-☆






ちなみに今年初のラーメンネタは





茨城県古河市にあるあすなろてラーメン屋の鶏白湯ラーメン(^ ^)



ホントは味噌ラーメン屋なんですが新しく鶏白湯を始めて興味本位で食べてみたらビックリ!!


鶏白湯専門にも負けない濃厚で美味しい鶏白湯ラーメンでした(╹◡╹)♡




以上です♪(´ε` )