皆さま、おはようございます音符


昨日は久しぶりに娘を嫁の実家に預けて嫁と都内デートしてきましたラブラブ







お恥ずかしながら未だにスカイツリー行ったことなかったのでわたしの希望でスカイツリーへ!




めっちゃ高〜〜い






チケットを買ってさぁ〜天望デッキへ




















影がデカい笑笑


さらに上の階の天望回廊へ行くつもりだったんですが、

私、高所恐怖症だったのを忘れてて


この階ですでにビビってしまったので行くのを断念、、、ダセェえーえー



そのあとはソラマチでお土産を買って〜〜



新宿に移動してディナーイエローハート


予約してあったお店へニコニコ






ウニ専門店のお店へ音符



































しっかりウニ料理を堪能してきましたラブラブ



たまにはこういった夫婦水入らずの時間も必要ですねてへぺろ



さぁ〜〜て長かった連休も今日で最終日!

昨日、お留守番をしてくれていた娘のために今日は全力で公園で遊んできます!!!!笑笑




ではまたパー