皆さま、こんにちは!!

本日は仕事の予定だったのですが急遽休みにニコ
というのも水曜日の夕方辺りから体調を崩し、木曜日はなんとか仕事をしたものの悪化してしまい、金曜日は仕事を休むハメにショック
そしたら会社の上司に土曜日も休んでイイよと言われ、急遽休みにもぐもぐ
しかも体調も金曜の夜にはほぼ完全に回復ぶちゅー



という事は土曜日は、、、



はい、釣りいっちゃいました❣️


ただぶり返しが怖いので朝の寒い時間を避けてだいたい9時くらいから釣り始めまさしたほっこり

最初は水路








お次は沼





最後にホーム河川





結果は、、、

完全に無でしたぼけー
いや〜色々試したんですけどね💦
ダメダメえーん

ホントは小貝川行きたかったんですけど風邪のぶり返しが怖いので遠征は控えました笑い泣き


もしかしたらこれが今年最後の釣行かもしれませんでしたがまぁ〜〜しょうないですよねぐすん




一応今年頑張ってくれたタックル達をご紹介!!




巻き物用




フィネス用


打ち物用


小型プラグ用



以上です!!