皆さま、こんにちは!!


今日は土曜日、休日出勤!!!!


いつもよりゆる〜〜く午前中の仕事を終わらせ、いつもなら早めに昼食タイムに入る予定が無性に釣り行きたくなり、昼食をコンビニに軽く済ませて釣りにレッツゴー!!!!








久しぶりのホーム河川(^^)





水の色もいい感じ♪




早速、時間もないのでドライブクローラー3.5インチのダウンショットで探ってみる(^ ^)











釣れた〜〜!!!!




しかも1投目で( ^ω^ )



サイズは33センチでしたが体高があり、黒っぽくてカッチョいいサカナでした(^o^)



1投目から釣れたから連チャンかと思ったが後が続かずタイムアップ!!

とりあえず釣れたからヨシとしよう(*'ω'*)


さぁて、午後からの仕事頑張りますか!!!!





ちなみに昨日、キャスティングでまたまたお買い物♪






あるリグで使うフックとワームを調達^_^

あるリグ、、、分かりますよね❓笑

あとはフィネスなワームを多少、、、てかだいぶ買ってきました♪(´ε` )



明日も釣り行ければいいなぁ♪



以上です(*≧∀≦*)